ブログアフィリエイト初心者が簡単に稼ぐための情報商材

巷にあふれる情報商材・どれを購入しようか悩みませよね。お勧めはこの2冊です。あとは、メルマガ・無料情報・本で十分かも。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 【インスタント・ブログアフィリエイト】は即効性です! | main | この無料レポートは必読。有料商材を買う前に絶対読むべし >>

あなたも時間ないですか?

いや〜〜情報商材。
わたしも買いました〜お金使いました悲しい

●『メールが打てれば誰でもできる!』ミクシィを使った楽チン収益獲得術/mixist時兼こと〜藤岡国明さん
●『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜/和佐大輔さん
●『寝てフェラ』:無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラリー代を稼ぐ!/佐藤庸介さん

などなど。

どれも、読んで、ブログ作って、元を取ろうとした瞬間に、販売中止冷や汗〜出遅れました。(『寝てフェラ』は販売再開しましたね〜。)

稼ぎの構造は、基本的に、ブログ作って、トラックバック、コメントして、さらにmixiで集客、サポートフォーラムとかで相互リンクをお願いして、アクセスアップを加速する。この作業って、ほんと、時間のない人には、いつも大変な作業ですよね〜稼げるかどうかわかならないし。

よく考えると、これって、2つのことを一緒にやるから大変なんですよね。

つまり、

相互リンクをお願いして人脈&購入者の流れを作る。
だから、またかと思っていても、サポートフォーラムがしっかりしている情報商材を購入して、仲間を求めるんですよね。

稼げるサイト短時間で作る。
だから、「そんなおいしい話はない」ってわかっていても、少しでも簡単に儲けられそうな、怪しいときめきタイトルの情報商材を買ってしまうんですよね。情報商材の購入者は、ほとんど、アフリエイターですもんね楽しい

でも、冷静に見ると、この2つのことは、絶対に同時に進行できませんよね。
やろうと思うと、場合によっては、大量の不快なトラックバックやコメントなど、多くの人に迷惑をかけることになります。

だから、毎日毎日、すごく時間がかかります。長期戦になります。

ほんとに、【簡単】に、【短時間の作業】で、【自分の力だけ】で、【ブログを使って】、【アクセス集めて】、【アフィリエイトで稼ぐ】ことはできないのか?
いえいえ、それができるんですよ。

それは、”ポキスケさん”がやってくれました。
いきなり見る?next【インスタント・ブログアフィリエイト】
1つめは物販アフィリのバイブル | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
無料ブログ作成サービス JUGEM