ブログアフィリエイト初心者が簡単に稼ぐための情報商材

巷にあふれる情報商材・どれを購入しようか悩みませよね。お勧めはこの2冊です。あとは、メルマガ・無料情報・本で十分かも。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

あなたも時間ないですか?

いや〜〜情報商材。
わたしも買いました〜お金使いました悲しい

●『メールが打てれば誰でもできる!』ミクシィを使った楽チン収益獲得術/mixist時兼こと〜藤岡国明さん
●『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜/和佐大輔さん
●『寝てフェラ』:無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラリー代を稼ぐ!/佐藤庸介さん

などなど。

どれも、読んで、ブログ作って、元を取ろうとした瞬間に、販売中止冷や汗〜出遅れました。(『寝てフェラ』は販売再開しましたね〜。)

稼ぎの構造は、基本的に、ブログ作って、トラックバック、コメントして、さらにmixiで集客、サポートフォーラムとかで相互リンクをお願いして、アクセスアップを加速する。この作業って、ほんと、時間のない人には、いつも大変な作業ですよね〜稼げるかどうかわかならないし。

よく考えると、これって、2つのことを一緒にやるから大変なんですよね。

つまり、

相互リンクをお願いして人脈&購入者の流れを作る。
だから、またかと思っていても、サポートフォーラムがしっかりしている情報商材を購入して、仲間を求めるんですよね。

稼げるサイト短時間で作る。
だから、「そんなおいしい話はない」ってわかっていても、少しでも簡単に儲けられそうな、怪しいときめきタイトルの情報商材を買ってしまうんですよね。情報商材の購入者は、ほとんど、アフリエイターですもんね楽しい

でも、冷静に見ると、この2つのことは、絶対に同時に進行できませんよね。
やろうと思うと、場合によっては、大量の不快なトラックバックやコメントなど、多くの人に迷惑をかけることになります。

だから、毎日毎日、すごく時間がかかります。長期戦になります。

ほんとに、【簡単】に、【短時間の作業】で、【自分の力だけ】で、【ブログを使って】、【アクセス集めて】、【アフィリエイトで稼ぐ】ことはできないのか?
いえいえ、それができるんですよ。

それは、”ポキスケさん”がやってくれました。
いきなり見る?next【インスタント・ブログアフィリエイト】
1つめは物販アフィリのバイブル | permalink | - | -

【インスタント・ブログアフィリエイト】は即効性です!

ついに本物に出会えました。

わたしも、この【インスタント・ブログアフィリエイト】通りに、ブログを作っただけで、相互リンクとか全くなしで、キーワード:【サーフィン DVD 視聴】で、Yahoo、Googleのどちらでも、1位びっくり表示です。
ページ数は、たったの13ページで、1ページの作成時間は、10分もかかってませんから、ほんとに、即効です拍手

とにかく、検索エンジンに上位表示されないと話になりませんから、このノウハウは本物です。

作者の”ポキスケさん”は、副業を持つときめき・サラリーマン部長さん。さすがに管理職ですから、『自分が1時間作業したら、時給いくらもらえる=稼げる?』なんてことを、シビアに考えている人なんですよ。だから、『自分の使った時間と、入ってくるお金(=儲け)の関係を、いかに効率よくするか』を〜冷静にレポートにしてくれてます。

でも、”ポキスケさん”も言ってます。
わたしも、そして、きっと、あなたも同じ考えのはずです。
**************************************************************
[アフィリエイトノウハウの王道とは]
●自分のアフィリエイトサイトのコンテンツを充実する。
●地道に、共通のテーマを持つサイトを運営するサイトオーナーに、相互リンク依頼のメールなどを送り続ける。
●検索エンジンからの評価の高いサイトを時間をかけて作り上げる。
●並行して、メールマガジンからアクセスを流す。
●ブログであれば、コメントやトラックバックを使い、アクセスを流す。

そのうえで、成約率の高い商品を選んだり、自分なりに、アフィリエイトリンクをクリックしてもらえるような文章を書いたりして、成約率を高める。
さらに、アクセスを集めた上で、さらに、成約率を高める。

そう、毎日、地道に、更新&トラックバック&相互リンクを充実させる。
そうすれば、間違いなくアクセスは増えていき、その結果、アフィリエイトの収入が入ってくる=不労収入(終点)になる。
これは、時間がすごくかかるけど、失敗しようがない、リスクのない本当の「ノウハウ」なんです。
**************************************************************

しかし、この王道では、あまりにも、先が見えないと言う『大きなリスク』が隠れています。そうです、みんな終点が見えなくて、途中で下車しちゃうんですよね。

大事なのは、『自分が働いた時間=すぐに報酬が欲しいんです』って言うこと。

さすがに”ポキスケさん”、みんなの悩みをわかっています。アフィリエイトノウハウの王道をしながらでも、この自分の働いた時間を、なんとか、即効で、リターンするノウハウを惜しみなく、【インスタント・ブログアフィリエイト】の中で提供してくれています。
だから、もし、あなたが、アフィリエイトノウハウの王道を進みながら、この【インスタント・ブログアフィリエイト】のノウハウも一緒に身につけたら、

不労収入への一番の近道ですね。

見てみる?next【インスタント・ブログアフィリエイト】
1つめは物販アフィリのバイブル | permalink | - | -

【インスタント・ブログアフィリエイト】あなたのバイブルに

【インスタント・ブログアフィリエイト】が、これまでの情報商材と、何が違うのか?と言うと、

ずばり、

●勝負すべき商品の探し方
キーワードの選択
キーワードの入れ方
●ライバル(スポンサー企業)との差別化


と言う、これまで誰も公開してくれなかった、【稼ぐ商品を探すこと】【稼ぐキーワードの見つけ方】を惜しみなく出しちゃってるからですね拍手
物販のアフィリエトをしている人たちには、のどから手が出るほどの内容じゃないでしょうか。

当然、そのためのツールの使い方:【キーワードアドバイザーツールの活用方法】、さらに、【キーワードアドバイザーツールプラスのKEI値の見方】なども詳細に説明しています。

さらに、

●”ポキスケさん”の情報収集方法
●ブログをメモ帳で簡単に、短時間で作る方法
●相互リンクを短時間で行なう方法


そして、大事な、
●アフリィエイトの基本の考え方
までもびっくり教えてくれちゃってます拍手

でも、【インスタント・ブログアフィリエイト】は、前編が100ページ、後編が33ページと非情に読みやすく、すぐに読めて、すぐに行動できるようになってます。

なぜ、『あなたのバイブルに』って、わかりますよね。
ほんとに、アフィリエイトで即効性で稼ぐには、この【インスタント・ブログアフィリエイト】を読むのが、一番よくわかります。
他の情報商材はいりませんよ。

さらに興味でた?next【インスタント・ブログアフィリエイト】
1つめは物販アフィリのバイブル | permalink | - | -

【インスタント・ブログアフィリエイト】短時間で量産できる

当然、ブログを使ってのアフィリエイト収入のポイントは、

●1つのブログを使って、
●売れそうな商品(1つ、あるいは、1種類)を、
●キーワード(〜見込み客が検索しそうな)をちりばめて紹介して、
●検索エンジンで上位表示させ、
●アクセスを高めて、
●見込み客に購入していただき、
●アフィリエイト収入が自分に入る
感謝♪ラブ

ですから、スポンサーサイトに負けずに、絶対に100%ネットで売れる商品がない限り、実際に稼ぐためには、【いくつもブログを作るしかない】ですよね。

それも、旬な商品なら、大きなスポンサーが広告費をつぎ込んでにくる前に、かつ、他のアフィリエイターよりも早くブログを作ることが必要ですね。

つまり、時間がない人にとっては、いかに、【簡単で】、【短時間で】、【多くのブログを量産するか】が稼ぐためのキーになります。

ブログで、
●うまくページ数を使って、商品を紹介する方法は?
●向いている商品は?

この【インスタント・ブログアフィリエイト】では、このツボの部分を、ほんとうに、おいしく教えてくれますよ。

【インスタント・ブログアフィリエイト】
=これからの物販アフィリエイトのバイブル

もう、これしかないよね?
next【インスタント・ブログアフィリエイト】
1つめは物販アフィリのバイブル | permalink | - | -

ごめんなさい〜値上げしちゃいました。

★5月25日に3000円も値上げしちゃいました★

とりあえず、5月25日に販売中止になりませんでした。拍手
値上げ幅も、【想定内】っていうか、3000円のみ。感謝感謝びっくり

『まだこの商材を購入していない物品アフィリエイターのみなさん、よかったですね。』
『まだ、安い価格でこの商材を手に入れるチャンスがあります。』

この商材を購入したいと思ったあなた。
さらに、この商材をアフィリエイトしたいと思ったあなた。

しかし、ちょっと待ってくださいね。
実は、購入するにも、アフィリエイトするにも条件があるんですよ。

いくらインフォカートで、この商材を検索しても出てきませんよ〜検索しても時間の無駄ですよ〜(笑)。

この【インスタント・ブログアフィリエイト】は、現在のところ
【 購入者のみがアフィリエイトできる 】
という仕組みになっています。

さらに、この購入者から、買わないと、【お買い得の特別先行価格にならない】という、”ポキスケさん”から、購入アフィリエイター達に、ほんとに、やさしいサポートがついてます。

「だったら、アフィリエイトするためだけに商材なんか、いらねえよ〜〜」

そう単純に考えるのは大間違いですよ!

この商材は、ほんとに、中身もピカイチです。
さらに、テンプレートから、他の商材まで提供してくれる特典もすごいです。

サイトでのアフィリエイト(特に物販)に興味のある方ははっきり言って、
これは買わないと、乗りおくれるかも知れません。

既に、フォーラムで、「ブログ数が3桁を突破した」びっくりと報告していた人もいました。翌月、翌々月とか、考えると、すごいことになってそうですね。

ほんとに、アフィリエイトするの必要な情報商材はこれだけですよ。
あとは、無料情報、メルマガと本だけで十分です。
もう、これ以上、無駄なお金を使わずに、これだけ読んで、行動して、一緒に稼ぎましょうね。

やっぱり買う?next【インスタント・ブログアフィリエイト】
1つめは物販アフィリのバイブル | permalink | - | -
無料ブログ作成サービス JUGEM